社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

求人・・・その2

先日、求人結果について書きましたが、

どうやら応募率などで弊社は考えられないくらいの

成果だったと知りました。

他社ではありえない数字だったようです。

これも、弊社の魅力を存分に記事にして頂いた

求人サイト担当者の方のおかげです。

と、そんなデータを耳にして、早速次なる掲載の話が・・・。

時間をもらって検討した結果、掲載することにしました。

また求人活動の再開です。

2W前に終わったはずなのですが。。。

そもそも弊社規模で7人も内定を出す会社は無いようです。

ま、そんなこと言われても会社を大きくするのに

内定を出し渋っていても仕方ないのです。

また明日から掲載です。

次はどんな人が応募してくれるのか楽しみですね。