社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

中小企業の会社なんていうものは、

大体が社長のキャラクター(営業であったり、技術であったり)を

重視した組織構造をしている。

弊社も例外ではない・・・、と思ってる。

とはいっても、じゃ〜、僕だけで会社が成り立っているのかというと、

全く、そういうことは無い。

僕がいるから社員がいる。社員がいるから僕がいる。

そういう関係です。

これから入社してくれる人も含めて、そういう関係であり続けるのだと思います。

そんな技術者社員の中に紅一点、Uさんがいます。

いろいろと気配りをしていただいて、ただただ感謝してます。

そんな感謝しているUさんから、本日、男性社員全員、

チョコレートを頂きました。

本日は、社員全員で飲み会だったので。。。

頂いて早々、こういうのを忘れる奴っているんだよね〜。

ほんと最悪な奴だよ〜〜〜、って言ってたら、

言いだしっぺの僕が忘れました(泣)

Uさん、ほんとごめんなさい。。。

あ〜、男性として失格だな。

帰りの電車内から、ず〜〜〜っとブル〜な気持ちです。

この借りは、何かの形で返さねばっ!!!

今から闘志満々です^^