社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

忘年会♪

56094.jpg不景気風が世間ではいろいろと問題になっておりますが、

今年も忘年会を行いました♪

ブログ更新が遅くなってすみません。。。

急性胃腸炎でくたばってました。。。

さて、今年は今までで一番お金かかりましたが、

みんなの1年間を労う意味では有意義な使い方でした。

上の写真は、

僕の誕生祝ケーキ、です。

ケーキは、店長が僕の誕生日を祝って用意してくれたものです♪

そして、

みんなで飲んだお酒たち、

2.jpg

それにしても、楽しい忘年会でした。

参加できなかった方は残念。

是非、来年♪

年明けの飲み会は、歓迎会となります!!!