社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

人生初

この度、弊社の社員が結婚いたしました。。。 おめでとう!!!


そして、人生初の主賓スピーチをさせて頂きました。 いや〜、スピーチの内容がおぼろげながらにしか覚えてなかったので、 スピーチ直前まで覚えるのに必死でした。 その甲斐あって?一度だけ間違えましたicon15icon15icon15 ダメダメだね〜icon11 もう少しだけ、いいスピーチが出来たよね。 ま、若干緊張したけど、最初にしては上出来かなface02