社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

おざわ

いよいよ、地検の聴取が明日ですね。

いつかは逮捕なんじゃないかな?と思うだよね、情報は知らないけど。

ここまで騒ぎになることになって、何もありませんでした、

ということはないでしょう。

外から建設業を考えると、営業は大変だね。

談合はしちゃいけない。(あたりまえだけど)

議員に口をきいてもらってもいけない。(賄賂が無い口利きはないだろうしね)

となると、普通に見積もりだして、入札で勝つしかないとなると、

公共工事の営業って、人いらないくらいなんじゃない?

そっくり、ソフトウェア産業に置き換えると、

建設業みたいなものの作り方してるけど、

談合なんて聞いたこと無いし、

議員に口利きしたなんて聞いたことも無い。

ホントのところはしらないけど。

ニュースから目が離せない土日になりそうだ^^