社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

壊れる・・・

家の中のものがどんどん壊れていきます。

テレビは地デジ化だから仕方なく買ったにしても、

今年はエアコン買わないとならない。

と思っていたら、昨年はテレビのアンテナが転倒。

今年に入って、スカパーがまったく映らん。

仕方なく、CSチューナー付ブルーレイを購入し、

買ったらパラボラまで交換しなければならなかった。

お金はかからなかったけど、VOIPも交換してもらった。

ファンヒーターもそろそろ限界だ。

おそらく、洗濯機もそろそろご臨終。

冷蔵庫も逝ってしまうだろう。

なんとなく、PCも危うそうだ。

PCはそろそろメインPCを入れ換えたいのだけど、

サブマシンのXPが使えるうちは換えたくない。

つまり、メインのVISTAをサブにしたくない。。。

面倒だけど、一度XPを入れなおすかな〜。

そして、とりあえず壊れていもいいマシンでも作るか・・。

折角無線LANで通信できるのだから、

デスクトップも無線にしようかな〜。

とかなんとか考えたら、お金がかかって仕方ない。

やっぱり、動いている間はがんばってもらおう。

逝ってしまいそうな電化製品は、10年以上使ってるものだけど。

そんなにたくさんの時間が経ったんだな〜としみじみ思う今日この頃。

人を取り巻く環境も、日々変わっていく。

変わっていくということは、何かが壊れていっているんだろうな〜。

仲良かった人と連絡を取らなくなったり、

でも、新しい誰かと連絡を取り始めたり。

会社も同じ。

新しい誰かと連絡を取り始める季節がやってきた感じです。

いざ求人♪