社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

政治より相撲より・・・というつぶやき

先日来、小向美奈子の報道ばかりなんだけど、

マスコミはどうしたんだろう?

民主党がピンチ!に陥ったと思ったら、

大相撲の八百長に救われ、

相撲協会がピンチ!に陥ったと思ったら、

小向美奈子に救われた?

小向美奈子覚せい剤やったのかどうかとか、

逮捕状が出たとか、

そんなに関心あることなのだろうか?

酒井法子級のタレントなら分かるけど。

ワイドショーレベルならともかく、

ニュース番組で取り上げるほど?

そんなにどうでもいいことを報道して、

肝心のネタのすり替えをしないとならないのだろうか?

黒い影がマスコミを覆っている感じがしてならない。

エジプトのように、日本でも暴動が起きてもおかしくないと思うのだけど。

経済が落ち込むようなことにはなって欲しくないけどさ。