社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

本日誕生日

今日は誕生日です。

どっぷり40代になりました。

今日誘われた飲み会はすべて断りました。

全部で4件くらいあったかな?

誕生日に、そんなに飲み会に誘われたことなんで

今までで一番だったな〜。

なんとなく世の中の動きが早くなっている

気がするのは、気のせいでしょうか。

忘年会をやってばかりなので年末だと思い込めるけど、

忘年会がなければ、年末だと思えない日々が続いてます。

それくらい、忙しくなった?

というか、暇なのかな?

あ、年末年始の休みを気にしなくなったからかな?

気がつくと、大事なことを忘れて日々が過ぎてしまいそうだから

毎日気になって仕方ない。

タスク管理は重要ですね♪