社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

災難続き?

久しぶりになってしまいました。

ということで、1月あまり考えていたことを、

そろそろ連発して書いていきたいと思います。

今日は簡単に近況を。

2月初めに、ひじを壊しました。

腕がまっすぐに伸びません。

テニスで壊したのに、テニス辞めないからよくもなりません。

でも、かなり回復しました。

もうほとんど痛くないし。

毎日シップ貼ってるので、周りの人はシップくさいかも?

さらに、父が先月事故に遭いました。

自転車でバイクに突っ込まれたのです。

今でも入院中です。そろそろ一月だね。

あ、社員にも言ってないんだけど。

ここで発表ってことで!

そんなこんなで、自分のことでも父のことでも

病院に行ったり来たりの生活が続いています。

ちなみに父は、生死にかかわることではないのでご安心を。

ボルトで骨を固定しているだけの、事故の中でもかなりラッキーな

怪我の具合です。

僕は、、、ひじを壊しながらも、S市シングルスで

4回戦まで進みました。

後1回勝てば県大会だったんだけど、去年同様、その1回が勝てず敗退。

どちらも、それなりに心配ないレベルです!