社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

生活保護受給

IZAMさん自身が手掛ける劇団「ベニバラ兎団」の所属俳優が

生活保護受給の申請をしたものの、審査に通らなかったらしい。

それをIZAMさんは「納得できなかった。担当者によって変わる。

不透明さをなくしていただきたい」と訴えたようだ。

どんだけ芸能人ってのは馬鹿なんだ?

好きなことやって、それで食べられなかったら生活保護なのか?

この問題は河本さんの問題と全く違うぞ?

梶原さんとも違うぞ!

好きなことや夢を追いかけているので、生活が成り立ちません。

保護申請をします!って、そんなこと言ったら、

学生のほとんどが申請してしまうわ!

夢や希望っていうのは、楽して得るものではないだろ?

そんなに納得できないなら、IZAMさんが扶養してやればよい。

たけし軍団みたいにやったら、軍団員は一生頭あがらないだろう。

そういう意味で、たけしさんはすごい!

とまあ、ネットニュースを聞きかじりで書いてみたので、

真相はしらないけど。

そんなことより、中国人のスパイ活動の方が深刻だ。

企業では、個人情報が漏れただけで大打撃を受けるんですよ。

もちろん、重要な情報だから当然です。

国家機密をもらしてしまって、何をやっているんだ国会議員は。

PCのウィルス感染も簡単にするし、レベルが低すぎ。

というか、自身が儲かればどうでもいいと考える

人種だと割り切ればいいのか?

スパイ活動されてしまった国会議員の懲罰はないのか?

国の損害額を計算して、副大臣あたりに請求したらいい。

民主党も、選挙したら負けるのが分かっているから、

今のうちに私腹を肥やしているんだろうか?

このままいくと、いつの日かスラム街が出来上がるね、日本にも。

西成あたりは、近いものがあるのかな?