社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

メイドカフェ

先日、メイドカフェに入ってしまった。

先日まで普通のカフェだったのに!

しかも、メイドカフェになっていることすら気づかず、入店。

といっても、「いらっしゃいませご主人様」とは言ってくれなかったので、

まったく分からなかった。

雰囲気が違うことに気づいたけど、

そのまま席に着いてしまった。

行った先はここ

http://getnews.jp/archives/246315

ま、話の種になると思って、良しとしよう!

もう行かないけどね♪