社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

技術書

何年ぶりだろう・・・。

社長になってしまったから、

技術書なんて買ってみるなんてことしない日々だった。

もう、僕は技術者というレベルではなくなってしまったかもしれない。

そんな僕ですが、技術書なるものを買ってしまいました。

AMAZONだから、まだ届いてないよ!

関数型言語Haskellの本、

「すごいHaskellたのしく学ぼう!」

という入門書です。

本当はSCALAの本が欲しかったんだけど、

こっちの本の方が関数型言語の説明が分かりやすそうだったので、

この本にしてみることに。

ソッコー挫折するかもしれないので、

挫折後でも欲しいという弊社社員はメールください^^