社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

決算終了

このたび、決算が終了しました。

おかげさまで、それなりの数字になりました。

これから消費税の納税です。

お金があるな〜と思っていると、

それは消費税の預り金だった〜なんてこと、多々あります。

この消費税、10%になると、今の倍も貯まってしまうわけです。

もっともっとお金持ち気分を味わってしまう可能性があるのです。

いつか国に徴収されてしまうのに・・・。

まちがって、支払えないなんてことにないようにしないと・・・。

9期目もがんばります!