社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

やっとPCのお引越し

やっと、やっとPCを設定しました。

もろもろ悩んで、悩んで、

4月頭に購入したPCが動き始めました。

WIN8に慣れようかと、インストールしたのは良かったのだけど、

重要なソフトが動かず断念。

VMで動かしても良かったんだけど、

めんどくさくてやめました。

ということで、

WIN7からWIN7へのお引越しは簡単ですね。

メールもフォルダごとコピーしてしまえば終わってしまう。

まだまだ、インストールしなくてはならないソフトがあるけど、

おいおいやりましょう。。。

ここ最近、書きたいこといくつかあったんだけど、

ただ今失念中。

また思い出したら書きますね。