社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

重症

困ったことが起きました。

ここ最近、ついてないな〜と思っていたのですが、

それがこんな形で出てくるなんて・・・。

僕、帯状疱疹になってしまいました。

最初は汗疹かと思ったのですが・・・。

月曜日に発症して、火曜日になってもおさまらず、

水曜日に意を決して皮膚科に。

そして病名宣告。

いや〜な予感してたんだよね。

でも、水疱瘡になってないと親から言われてて、

父も母も妹もやっていない水疱瘡なのだけど、

帯状疱疹水疱瘡になった人にしか出ないはず!

と思っていたのですが、

症状が出ないで罹る人もいるようですね。

僕がそうみたい。

範囲は広い。

でも幸か不幸か、太ももに出てるので、

痛みは胸などに出るより楽みたい。

メニエルになったとき以来のそこそこ大きい病気。

でも、ここまで落ちると、

その後の運気が上昇することになっていると信じて、

今は養生します。

ということで、機動力が失われておりますが、

ご了承ください。