社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

オリンピック

オリンピック、決まりましたね。

反対している人もいるみたいだけど、僕は賛成派。

オリンピックで雇用も生まれるだろうし、

失業者にも仕事が入ってくるかもしれないしね。

7年間は、景気も底になることはないと思ってますよ。

もちろん、リーマンのような大打撃は、無いことを願ってます。

問題は、8年後くらい?

オリンピックが終わった時が問題だね。

オリンピック景気が終わってしまうと、

どんな経済が待っているんだろうね〜。

個人的には、オリンピックとは関係なくても、

首都高を作り変えてほしい。

地震が来るのをまって、壊れてから作り直すのなら、

壊れないものにしておいて欲しいよ〜。

補強工事なんて、信用していません。。。