社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

感動〜

昨日のフィギュア、鈴木明子選手は素晴らしかった。

久々にすご〜〜〜いと思えるスケーティングでした。

今まで12回出ても優勝したことないのに、

自分より若い選手がどんどん出てきてるのに、

マスコミだってそんなに取り上げてくれないのに、

13回目で優勝なんて、

215点出すなんて、

4回転も、トリプルアクセルも飛ばないなんて、

むちゃくちゃすげ〜〜〜!

年齢が高くなっても、進化ってできるものなんですね。

年齢は言い訳にしちゃいけないです。

僕も、言い訳をしない人生を歩みます。