社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

有料老人ホーム

大叔母(父親の叔母)が1月13日、脳梗塞になりまして、

救急搬送され、そのまま入院。

現在も入院しているのですが、

病院では治療はやってないんです。

やっているのはリハビリ。

いつでも退院できるけど、身寄りのない大叔母は

自立できないだろうと判断して、有料老人ホームに

入ってもらうことにしました。

一番近い身寄りが、父親なもので。

入るところも決まりまして、あとは手続きだけ。

安くもなく、高くもないところになりました。

安いところは、それなりだった。

検討した中では一番高いホームだったけど、

もっと高いホームはたくさんあるみたいだね。

ホームで最後を迎えることになってしまったけど、

自宅に戻りたいだろうな〜。

たまには自宅に連れてきてあげよう。