社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

やっぱり景気は良い!

一昨年の忘年会から、

今は景気が良いと社員の皆さんには言ってきました。

それを世間で言うと、全然よくないとの返答。

昨年はもっともっと景気が良くなった。

もちろん、忘年会で伝えました。

東京オリンピックのおかげだなと思ってます。

それでも周りでは実感できていないようです。

そして、今春のベア回答、

むちゃくちゃ景気良いじゃないですか。

大手だからと思ってはダメです。

何万人もいる大手があげられるんです。

景気が悪いわけないです。

もちろん、すべての会社がいいわけではありません。

景気が悪いと思っている会社は、

ビジネスモデルを見直す必要があります。

弊社もおそらくそろそろ転換期です。

2020年までに何とかせねば。。。