社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

期末!

本日は、期末です。

そう、決算です。

本日で9期が終了します。

明日から10期。

もう10年目なんだよね。

早いものです。

今日で「笑っていいとも」が終わりますね。

いつも平日のお昼、日曜日の朝に

テレビをつければやっていた番組が終わるってのは

寂しいものです。

浪人時代は、毎日観ていたしね。

そんな僕も、明日から学生になります。

20年ぶりに学生です。

もちろん、会社を放っておくわけにいかないから

二足のわらじってやつです。

友達はみんな心配するけど、

社員は誰も心配してないみたい。

仕事してないの知ってるからか?

でも、生活スタイルはかなり変わりますよね。

学校に行くの、夜ですから。

そして、消費税も変わりますね。

一言で言えば、時代の流れってやつですかね。

本日は、いいともを観ながら、

僕自身の30年間も振り返ってみたいと思います。