社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

今年もTDL、TDS♪

4月から、ブログ更新がおろそかになっている!!!

テニスの回数と同じとは。

新生活にも少し慣れてきたので、

少しずつ回数増やしていきます!

今年も、ディズニーランド、ディズニーシーの季節がやってきました。

希望社員にチケットプレゼントです。

ま、関東IT健保組合のチケットなので、格安なのですけどね。

金曜日から、配りまくります。

昨年より参加者増えました。

楽しんできてくれればOK。

ま〜、僕も楽しんでくるのですけどね。