社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

風邪引いた〜!

久しぶりに、風邪引きました。

テニス量が減ってるから、体力落ちたのかな?

声が出ないというオプション付。

ほとんど戻ったので、よしとしよう。

もう半年終わってしまいましたね。

後半戦スタートです。

学校行き始めて、三ヶ月たちました。

慣れたのかは分からないけど、

課題が山積していて大変。。。

8月には、個人の事業構想発表が控えています。

先日、学校の授業で、弊社のビジネスモデルを

語ってきました。

皆さん、面白かったと言ってくれましたが、

みんなの参考になれば幸いです。

普通の会社では行わないモデルですけどね。

ただ今求人中なので、

これからスカウト打ちまくります!

あ、もちろん、気になる人だけね。