社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

賞与計算終了!

本当に忙しい数週間でした。

もう少し忙しいのだけど、待ってくれないのが賞与。

その計算がてんてこ舞いになるくらい、忙しかったです。

今、やっと終わりました。

社労士の先生にも送付しました。

後は待つのみ。

そして、11日には振り込み予定です。

台風来るみたいだけど、銀行いけるかな?

無理だったら、14日にやろう。

風邪もほとんど治ったし、

PC周りも快適になったし、

そろそろ今期の会計入力でもやろうかな。

とこんなこと書いてたら、

給与データが間違っていることを思い出した。

しかも、僕の分。

修正メールして寝ようっと。