社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

2014年末の挨拶

社員の皆様、今年1年、ありがとうございました。

社員の皆様のおかげで、

大学院にて勉強することが出来、

様々な方々との出会いを含め、

充実した1年を送ることが出来ました。

もちろん会社としても、

この上ない1年だったと感じております。

惜しむらくは、

目標にしていた人材獲得に至らなかった、

という点でしょう。

来年の課題です。

もうちょっとで丸10年です。

そしてその後の10年のためにも、

来年からも頑張って行きたいです。

このブログが今年48回目のアップです。

最低目標は達成しました。

あまり更新しないと怒られる様になりましたので、

来年はもう少し数を増やせるようにしたいです。

・・・個人目標

それではみなさん、

よいお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願いいたします。