社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

2015年 賀正

社員の皆様、読者の皆様、

新年、明けましておめでとうございます。

本当に創立10周年の年になってしまいました。

10年前、社員のための会社を作ろうと思ったとき、

そんな話を業界ではない方に話をしたら、

そんな会社なんて成立しないと言われたことが

今でも記憶に新しいです。

とりあえずは5年を目標にやっていたのですけど、

いつの日か5年は単なる通過点に過ぎませんでした。

この10年という節目も、

いつか単なる通過点だったな〜と言える様に、

これからも精進してまいります。

朝の8時には年賀状が届いていました。

社員の皆様のお子さんの成長を見ていると

本当に感慨深いです。

アーカイブも僕も、共に成長していると実感できます。

2015年もよろしくお願い申し上げます。