社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

10周年パーティ

4月24日に10周年パーティを行いました。

社員のほか、社労士の原口先生や退職者のYさんも参加いただきまして、

大変楽しい会となりました。

 

本当に、社員の皆様のおかげでここまでこれました。

そして、これからもよろしくお願いいたします。

 

社員からは、奥様も参加できるようにして欲しいという

ご要望も来ておりますので、次回以降は検討します。

 

会場はタテノヨシノビズというところで、

この会場は、社員のUさんからの推薦で決定しております。

Uさんとは、ミシュランガイド東京が発売されたとき、

いつかミシュランのお店に連れて行ってください、と

言われていたことから、8年の歳月での成就となりました。

 

Uさんにお店の候補をお願いしたときは、

予算が1人2万円だったのですが・・・、

折角だからと僕が盛りに盛ってしまい、

あーーーんど、こういうお店のサービス料って結構するのね?

という感じで当初予算を大幅にオーバーするという

ラクル会計となりました。

 

お店からは、

1人2万円のコース料理のご注文は久しぶりです!

そもそも1.5万円のコースまでがレギュラーで、

2万円のコースは設定しておりません!

シェフも気合を入れて作りますよ!

会計で現金ぼ〜〜〜ん!と出したら、

現金のお客さまも久しぶりです。

みなさんカードなので、大変助かります!

とお言葉を頂きました。

僕としては、カードの残高が心配で、

足りなかったら困ることから現金持っていったのですけどね。

 

次は15周年?20周年?

また開催できるようにがんばりたいです。

 

f:id:ogawahara:20190926150210j:plain

 

f:id:ogawahara:20190926150224j:plain

 

f:id:ogawahara:20190926150239j:plain

 

f:id:ogawahara:20190926150254j:plain