社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

たくさんの出会いがあることを願って

6月が終わりますね。

早いもので、もう半年経ってしまったのですね。

求人開始しました。

たくさんの出会いがあることを願ってます。

さて、ギリシャが気になります。

国がデフォルトになるとどうなるんでしょうね。

会社なら倒産するだけですけど、

国ですからね。

そして、株価やなんやらに影響しないのかな?とか、

それがもとで戦争などにならないのかな?とか。

そもそもギリシャが借りている額が半端ないですよね。

企業の審査はするけど、国の審査はないのでしょうかね?

借金している国が、貸している国よりも発言が強くなるなんて、

20年前の日本の経営者みたいで、今さら?という感じです。

借金返すことできないのかもしれませんが、

ギリシャ国民が落ち着く日々が早くやってくるといいですね。

アーカイブでは、転職活動をして、早く落ち着きたい

技術者さんをお待ちしております。。。