社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

人生の整理・・・その1

12月8日の税務調査の関係で、

トンでもなく忙しい日々をすごしておりました。

おかげですっかりご無沙汰に。。。

11月初旬から4週間続いた頭痛も、

今ではすっかりよくなったようです。

毎日3時間しか寝られない日々を送り、

自律神経に支障をきたしたようで、

足汗をたくさんかくようになっていたのも

今ではすっかりよくなりました。

寝るって健康には大事ですね。

寝たくても起きてしまったのですけど。。。

そんな日々とも税務調査完了とともに

日常に戻ってきまして、

税務調査のときから今までの人生を振り返る!

ってことをやりました。

やったとこと!

長くなるので分けます。