社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

飯田橋までの道

今日はわけあって、事務所まできたので、

ちょっとの片付けと書類整理をしてました。

そして、夜の予定があるため、飯田橋に。

時間があったので、事務所から歩きました。

懐かしい!!!

創業時、飯田橋の職安まで歩いたな〜。

歩きながら考える癖があるのだけど、

それよりも150円の電車賃を浮かせることを気にして。

10年ぶりに歩く飯田橋への道のりは、

10年前のときとは気分が違いましたね。

10年前は不安でいっぱいでしたからね。

初心に帰る気持ちを持ちつつ、

これからの10年もしっかりと考えていかないと!

そんな気持ちにさせてくれる、

飯田橋までの道程でした。