社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

広報

ものすごく久しぶりになってしまいました。

なんて忙しい毎日なんだろう。

大叔母が意識が回復しない状態で入院していたり

(病院などの対応はすべて僕)するので、

仕事以外がたくさんあって忙しいのですけど。

そんな状況ですけど、

2月よりアルバイトさんが入社してくれました。

社内と社外の広報を担当します。

真面目にブログ書くことも出来るけど、

ゆるーく書くことを目的にしています。

そして、ホームページの更新なども

手伝ってもらう予定です。

アルバイトさんと話をしていると

自分にとって非常にためになります。

昨日も、インスタで何をやっているか、の話をしました。

そんな使い方するの?

と写真をUPして自己満足するだけではない使い方をするんですね。

こういうところからも、新しいビジネスを考えていけたら

本当に楽しそうです。

もうちょっと経ったら、ブログアドレスを公開します!