社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

年度末

本日で11期が終了です。

そう、年度末です。

無事に終了しました。

と言いたい所ですけど、

まだ会計伝票を1件も入れていないです。

ぴ〜〜〜んち!

でも大丈夫。

きっと15日くらいには出来上がっている!はずっ!

今期はいろいろなことを試しました。

その中でも、10周年パーティは思い出に残っていますね。

そして今は、アルバイトさんが入社して、

新しいことを始めました。

今はブログを書いてもらっています。

ゆる〜く書いてくれ!とお願いしているので、

本当にゆるいです。

http://ameblo.jp/archive-pr/

ただ今二人目のアルバイトさんを募集しています。

そして、

本日で学生と社会人の二足のわらじ生活も終わりです。

学生という立場になることを許してくれた

社員の皆様には、感謝しております。

もちろん、これから恩返ししていけるよう、

新しいアーカイブを創っていくつもりです。

それでは、12期も変わらずがんばっていきますので、

よろしくお願いいたします。