社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

インバーハウス ラスト

創立以来、会社の飲み会と言えば

インバーハウス

だったのですが、8月10日に閉店となりました。

個人的なお付き合いは12年くらいになるのかな。

 

10日は、常連さんだけで満員御礼。

愛されているのに残念だな〜。

 

会社では毎月行っていたし、

プライベートでも、OB会やら結婚式2次会やら、

たくさん利用させていただきました。

 

弊社も12年目だし、節目ですかね。

次のお店でまた長い付き合いをしよう♪

 

 

f:id:ogawahara:20191009154134j:plain

 

f:id:ogawahara:20191009154143j:plain