社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

会社設立12周年

4月1日、

会社を設立して、一周り(12年)経ちました。

感慨深い日を、また迎えることが出来ました。

本当に、社員のみんなのおかげです。

最近思うことは、

やっぱり僕は人が好きなんだな、ということ。

もちろん、誰でも良いわけでもないし、

たくさんの人と繋がりたいわけではない。

せっかく仲良くさせてもらった人との縁は

出来る限り切りたくない。

というより、僕を切ってほしくない。

社員のみんなから、

切られないように会社を運営してきた。

それが今のアーカイブ

最近、なんでそこまで社員のためにやるのか?

と聞かれることがあるのだけど、

出来る限りやりますけど、

無理してやることはしません。

自然に、

僕が思うままに、

社員のみんなの気持ちを感じつつ、

出来ることをやるだけ。

そんな設立記念日。