社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

就活四季報

就活四季報

なかなか扁桃炎が治らないですね。

疲れまくってるのかな??

養生します…。

先日、求人での注意点などをまとめた記事をよんでたのを、

たまたまメモしてましたが、それが就活四季報の内容でした。

アルバイトさんから就活四季報の話が出たので思いだし、

早速買ってみることに!

僕が就活するときにはなかったと思うのですが、

まるで高校や大学を選ぶような感覚で会社を選べるようになっていてビックリ。

子細なデータがあるのは良いのですが、それはどうやって出してるんだろ?

嘘とかないのかな?

とか、いろいろな視点でみてみました。

次の求人で活かそうと思ってます。