社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

豊田真由子議員

すごいパワハラですね。

暴力もですか…。

働き方改革も真っ青ですね。

支援者には良い顔をしていて、

議員仲間や党にも良い顔をしていて、

身内には酷い対応をしている。

そんなチームで、

支援者や党、同僚議員に響く、

政策などが出来ると思っているんですかね…。

100倍頭がいいと言ってるようですが、

それが本当でも、

自分一人では何も出来ないのです。

支援者よりも、チームのメンバーを大切にする、

ということがまずは先ですよね。

チーム内に敵を作っても意味がありません。

議員辞職に追い込まれるかもしれませんね。

一番大切だったはずの議員を辞めることになって、

やっと気がつくのでしょうね。

それでは遅いのです。

人の気持ちを考える。

絶対忘れてはいけないことです。