社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

父親からの一言

さいころ、毎日仕事している父親をみて、

大変そうだな。。。と思っていた僕。

そんな父親に一言。

同じお金を稼ぐなら、

人よりも働かずに稼いだ方が効率的だ、

という話をしました。

そしたら、

父親から一言。

効率なんて考えずに、全力でやらないとダメだ。

今の僕は、そこまで全力でやっていないけど、

効率を追い求めてもいない。

家を出る時間は毎日一緒。

おそらく遅刻をしたことはないはず。

対して出世したわけではないのだろうけど、

そんな父親の背中を見て、僕はできています。