社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

掃除のおばさん

事務所には、もろもろ掃除してくれるおばさんがいます。

トイレはもちろん、すべての掃除を行っています。

ほんと、感謝ですね。

僕には真似できません。

何事も、向き不向きがありますが、僕には不向きです。

同様に、僕でできる仕事もあれば、

出来ない仕事も多々あります。

僕に出来ないことを出来てしまう方々は、

ただただリスペクトですね。

弊社の社員が行っている仕事も同様です。

僕には真似できません。

僕は、ただただ、仕事しやすい環境を準備してあげるだけ。

そんな裏方が僕には合ってますね…。