社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

コロナ

もう、1月が終わってしまいますね。
年明け早々、コロナウイルスはちょっと怖いです。
個人的にはSARSコロナウイルスよりも怖いのでは?と感じてます。
僕はいつもマスクはまとめ買いするので、
自宅には大量のマスクが備蓄されています。
50個入りが10個くらい?
社員で困っている人がいるなら再度購入して配ろうかとネット検索しましたら、僕がいつも使っているマスクは売り切れ…
インフルエンザの時期ではあるけど、そんなに?
ということで、少し静観しておきます。
オリンピックなどへの影響がないと良いのですけど…
ただいま、創業15周年記念パーティーの企画中です。
社員とその家族、アルバイトの出欠は出揃いました。
会場が足りないかと思うくらいの参加者で、ありがたい限りです。
ゲスト含めて70人くらいになりそうです。
追って情報公開していきます♪
P.S.
これ書いているときにはそうでもなかったはずでしたが、
すでに感染者がSARSを抜いたようです。