社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

コロナで気分晴れません!

またまたご無沙汰してしまいました。
コロナだなんだ、色々と忙しい年度末を迎えてます。
明日は、晴れ晴れしい、アーカイブ15周年だというのに。
それにしても、全然落ち着きませんね。
おかげで、15周年パーティーは延期になってしまいました。
卒業したアルバイトのお祝いもできていない。
なんてこった!
それでも会社は運営しなくてはなりません。
パーティーは出来ないけど、
飲み会はいつも通りやろうかと思ったけど、
そんな状況ではなくなってしまったので、
飲み会もキャンセル。
他の方法で飲み会やってみようか、検討しています。
ちなみに時間できたので、
13年ぶりに日経先物に手を出してます。
やけどしない程度に。
もちろん個人で。
昨日からはじめて、現在10万円ほど利益が出てます。
さてどうなりますかね。
15周年パーティーの日程が決められるくらいに
日常が戻ってほしい!
とそんなことを考える年度末でした。