社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

フットサル!

11月23日、ITSのフットサル大会に出場しました!

エンジョイクラスだからと高をくくっていたら、

他のチーム、みんなすげ〜上手いじゃん!

まったく歯が立ちませんでした。

でも、ま〜こちらはエンジョイさせて頂きました。

感想としては、

僕がいつも出ているテニスの大会と同じで、

結構物悲しい感じ。

もっと、ITSのお祭りとして盛り上げてくれたら良いのに。

でも、自分が出たことに関しては、

休日に接点が無い社員の面々と

ボールを追いかけっこするのは楽しかったです。

僕は右足の付け根あたりが筋肉痛になったくらいだったけど、

普段身体動かさない面々は大変だったみたい。

また来年も社内イベント考えよう♪

終わった後は、Kさんの結婚祝いを兼ねて呑みました♪