社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

10期スタート!

10期がスタートしています。

決算ですね。

でも、今年はほとんど終わっております。

税理士からの修正データをもらったら、

反映して、未処理案件を少し入れたら終了。

こんなに余裕を持った決算なんて、素敵すぎ!

夏休みの宿題を、5日くらいで終わりにしてしまった気分です。

学校に通うので、パニックにならないように

処理を前もってやっておいたのですけどね。

現在は莫大な赤字決算になっています。

振り替え処理をやってないからなんですけどね。

その振り替え処理データを待っているところなんです。

学校の内容をここに載せたかったんだけど、

それは駄目みたい。

ということで、授業(講義)内容は教えられないんだけど、

感想を。

無茶苦茶楽しいです。

3時間も集中していられるかが課題だったのですけど、

全然眠くもならないです。

授業内容は教えられないけど、

自分で気づいたことなどあれば発表していきますね。

今日も学校です。

夕飯食べられないから、ダイエットになるかも?^^