社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

一年で一番大事な日

本日、忘年会です。

一年で一番大事な日です。

毎月の飲み会も大事ですけど、忘年会というのは、

一年間の慰労のための、社員への接待の日ですからね〜。

とりあえず、参加者16人くらいで

お酒飲む人は13人くらいですけど、

シャンパンは13本あります。

用意しすぎた?

あまったら、新年会に回しましょう。。。

今日は何を話しましょうかね〜。

いつも話す直前まで何も考えてないんですよね〜。

思いついたことを話すことにします。。。