社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

もう今年も終わり・・・

もう、今年も終わりですね。。。

先日、忘年会のドンペリを10本予約してきました。

人数変更は、出来ないそうです。

他に、予約が入ってしまっていて、動かせないとのこと。

みんな動いているんですね。

先日、とあるセミナーに行ってきました。

セミナーで聞く話より、学校で聞く話のほうが断然面白い。

やはり、無料セミナーって、そんなもんなんだね。

業界のセミナーだったので、それなりに参考にはなりました。

これからの予定として、

求人(そろそろ終了)

学校の発表会(準備に大忙し)

税務調査(何も準備できてない)

と、こんな重大トピックが目白押し。

それは時間無いよね。

そんな感じでなので、

気がついたら忘年会やってるんでしょうね。