社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

最近の自分

久しぶり過ぎて、怒られそうです。

先日、派遣登録の申請書を受理して頂きました。

あとは、無事に許可がおりるのを待つばかりです。

ここまでには、増資をしたり、決算期を変更したりと、

今までにはない動きをしており、落ち着かない日々でした。

さらには、一昨年卒業した大学院の同窓会の会長にも就任することになり、

どういうわけか、僕の時間があまりないという、

創業以来かもしれないくらい、なくなっていましたね。

さて、もう年末です。

気持ちは年末なのです。

そろそろドンペリ買わないと!

勤続10年の社員の贈り物を買わないと!

会議のことも考えないと!

ということは、あれ、発注しないと!

大学院のもろもろもやらないと!

もちろん、営業もしないと!

あー、まだ落ち着かせてくれないようです。