社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

けもなれ

けもなれ

来週、獣になれない私たち、が最終回でした。

ドラマに馴染めない僕は、

ガッキー一筋でなんとかみてました(笑)

いやーーー、初回から苦痛だった!!

新海(ガッキー)の会社の社長!

こんな会社、倒産するだろ?

今どきもこんな会社あるのかな?

二昔くらい前の会社のイメージです。

どこかで読みましたが、

仕事ができない社長の甥っ子に会社を追われ、

会社が回らなくなって、はじめてその人の存在の大きさに気付き、

それでも頭を下げることのできない会社。

まぁ、その人は次が決まっていたし、

戻ることはないわけですけど、

人って重要なんですけどね。

ちなみに、その人の会社は倒産していたそうです。

これからは、人を大切にしないと、

倒産する時代になりそうですね。

それでも、口だけの会社は多そうです。

本質でわからないとですよね。

僕も、社員を裏切らないように、

これからも精進していきます!