社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

復活

すっかりご無沙汰になってしまいました。。。

気が付けば夏に近づいてきましたね。

ずいぶんと前に就職していた会社をホームページで発見しました。

といっても、別会社になっています。

その会社は倒産してしまったので。。。

でも復活していたんです〜。

現在はDVDを作っているようです。

書籍も出しているのかな???

当時が懐かしいです。

こういう復活を目にすると、

会社というのは倒産という終わりはあるけれども、

人生というのは終わらないものなんだな・・・と気が付かされます。

私も、この事業でもう少し大きくすることが出来たら、

コンタクトでも取ってみようと思います。

ビジネスパートナーとはならないと思いますが。

でも、何が待ってるかわかりませんからね。