社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

はじめての経験・・・

55339.jpg

今日、一日で名刺を62枚交換しました。

懇親会であったとはいえ、2時間で62枚交換は人生初めてだ。

おいしそうな料理も、飲み干したくなるビールも、

た〜〜〜くさんあったけど、手にしている暇は無かった

結局、ビール2杯分くらいを飲んだだけかな(笑)

今日、賞与&給与を振込みしてました。

すると、突然取引が中断された。。。

残高がありません!!!

え〜〜〜っ、そんなはずは無いんだけど???

通帳を良く見たら、先日、個人口座から下ろしたはずのお金が

会社の口座から下ろしたことになってるorz

すぐさま個人口座から法人口座に移し変えました。

しか〜〜〜し、それでも法人口座がすっからかんに。

ま、売掛金の入金前に処理してしまったから、当然なんだけどさ(笑)

そろそろ、忘年会シーズンに突入しますね。。。

僕も準備しなければ。。。と、忘年会用のお酒を物色していました。

すると、ある箱が僕の目に写ってしまった。。。-写真参照

ドンペリのボックス?

そんなのあったのか〜。

通りで、1本裸売りなんてされているわけだ。

そんなに本数を買うつもりは無かったけど、

箱で買ってしまった〜〜〜。

ま、忘年会くらい、いいだろ〜〜〜。

全部忘年会に持っていく予定です(笑)

さ〜〜〜て、他の酒はどうするかな〜。

と、こんなくだらないブログを書くのも初めてです。

ま、たまにはいっかな(笑)