社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

インフルエンザ

沖縄でインフルエンザ流行警報がでた。

夏なのに。。。

もともとの予測では、10月以降に流行するはずだったんだけどな〜。

そもそも、インフルエンザで死者がでるのはいつものことだし、

感染力が高いのが気になるだけだ。

それでも、罹らないに越したことは無い。

予防に明日からマスクが再登場だな。

外出したら、手洗いとうがいだけでかなりは防げると思うし、

社員のみんなも罹らない様に気をつけてほしい。

家族にうつるのが一番やってはいけないことだからね♪

それにしても、今度の選挙、インフルエンザで投票に行く人に

影響出るんじゃないかな〜。