社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

地震

地震

皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

弊社は、社員とその家族とも皆無事でした。

被災者の方々とその家族の方々は眠れない夜を

過ごしている事と思います。

一日も早く復旧することを祈っております。

さて、弊社の社員も、

みんな都内から帰れず、という状態でした。

電車が動かないわけだけど、

車も渋滞で動けないという状態では、

はっきりいって何も出来ないです。

それでも、少しだけでもなんとか力になればと

ターミナル駅まで社員を迎えに行ってみました。

僕ができる事はこんなことくらいしかなかったので。

月曜日からの仕事が通常通りになるのか心配ですが、

今は予断を許さない状況でもあるので、

やはり祈ることしか出来ませんね。

僕は、金曜日に金融機関で給与の支払い手続きをしました。

他の会社の社長さんは、ネットで手続きしているだろうから、

僕みたいなアナログ手法ではないですよね。

でも、なんとなく、いつもは夕方に手続きするのに、

昨日に限って朝一番に手続きしました。

おかげで、何のトラブルも無く、送金されたはずです。

何か、感じるものがあったんかも?