社員のための会社づくり そして、社員の家族のための会社づくり

“会社の一番の財産”である社員のために、力の限りを尽くして邁進していく。 「社員満足度100%への挑戦」は、 永遠のテーマです。

運気

運気って重要ですよね。やっぱり。

初夏のことから、運気が下がっていたと思うんですよね、僕。

久しぶりの低運気に見舞われていました。

ここにきて急上昇中のような予感。

まだまだかもしれないけど、

きっと上がっているんだと自分に言い聞かせています。

運気が下がっていると自覚しているときは、無理しません。

おとなしく、運気が上がってきそうな気配を待つだけ。

だから、5カ月くらい運がなかった計算になりますね。

数年の間の5カ月だから、ま〜良しとしましょう。

ここからその分取り返せば良いんです。

今年もあと2か月。

やり残したことを片づける毎日がやってきました。

もう少し頑張りますか・・・。